楽天と日本郵政の提携と、24200円の傘【カラフルな店】No.003

楽天日本郵政と資本業務提携をしましたね。

物流のネットワークの強化が出来ますね。

値段も今より安くなっていくのかな?

傘とは直接関係があるわけではないですが、

 

大きく物事が変わる! 

 

そんなニュースだったのでここに記録として書いておきました。

 

ネット通販と言えば楽天

そろそろそんなことを言っても良いようになってきてるかな~

同じものならAmazonより少し安いのは、実際に調べているので感じています。

今後も期待をしていきましょう。ヽ(^o^)丿

 

これが24200円の傘です。

傘は置き忘れることがあるので、個人的には買えないな。(;´∀`)

近くで見ると高級な生地は、分かるだろうね。


 

 

a.s.s.a(株式会社アセント)大阪の会社のようです。

ホームページもおしゃれでした。('◇')ゞ

a.s.s.aここからホームページに飛べます。

ついでだったので、リンクを貼っておきました。

 

 

 

a.s.s.aの商品です。2千円台の傘です。

これぐらいなら買っても良いかな。 デザインや色使いも良いですね! 

おすすめします。(・∀・)


 

 

これも同じブランドです。色的にもなかなか好みです。 


 

 

違うデザインもまだまだありましたよ。


 

 

 

さかさま傘です。

amazonで前回紹介したものと同じ感じかな~


 

 

こちらも、amazonと同じです。