丈夫な傘と和傘【カラフルな店】No.004

雨風の強い日用に、丈夫な傘を1本持っておくと良いと思います。

小雨の時は軽くて明るい物にして、使い分けてはいかがでしょうか?

 

丈夫といえば和傘。デザインも良いですよね。( *´艸`)

色がちょっと地味になってしまいますが、あの雰囲気が好きです。

骨が多いから丈夫で安心して使えます。


 

 

カラーもいろいろあります。これは上の物と同じブランドの物ですが、

他にもいろいろ違うデザインの物もあるので、

ちょくちょく和傘は紹介をすると思います。


 

 

 

 

気になったのがこれ!

ゴルフ場で使っている傘。これは丈夫なのではないでしょうか?

サイズが大きいので女性が持つには少し考えた方が良いですが、

キャディーさんも持ってるぐらいだから、持てないわけではないと思います。


 

 

これは色違い。黒より白の方が良いなw


 

 

 

ここからは軽い目の物です。 小雨に合いそうな傘ですね。


 

 

レディースはデザインの種類が多くてうらやましいものです。


 

 

この白に青の縁取りのタイプ、これ良いですね。好みです。(#^.^#)