桜骨の傘(藤田屋)【カラフルな店】No.005

 東京の桜の開花が3月14日、ちょうどホワイトデーでしたね。

去年と同じということで、例年より早いではなくて、これが当たり前と

そろそろ言い換えても良いのではないかと思う今日この頃。(∩´∀`)∩

 

傘も進化をしているようですね。

桜骨の傘。風で反り返った時にも元に戻りやすいようです。

困っている人は一度試してみてはいかがでしょうか?

 

デザインもいろいろありました。

あと、この傘は「藤田屋」というところが作っているのですが、

オリジナルが作れそうです?

生地に制限があるかもしれませんが、見積もりが取れるようになっていたので、

持ち込みの生地で注文とかできるかもしれません。

 

 

ここからはその傘の紹介です。

黒い骨にピンクの桜っぽいイメージだね。

日傘に使うよりきれいに見えそうです。


 

 

これ面白いですね! 

保証します! 絶対後ろの人がこの傘をじっと見つめるということを。( *´艸`) 


 

 

ロマンティックに銀河でも。


 

 

夏に良さそうですね。

浴衣姿にも似合いそうです。ヽ(^o^)丿 


 

 

緑好きなのでこれも良いと思います。

これぐらいはっきりとしたデザインなら、

男性が持っていてもおかしくは無いでしょう ~


 

 

最後に、無地もありますよ。