トミーヒルフィガーで気になった物

今日でトミーヒルフィガーは一旦最後にします。 色々見ましたが、デザインはいつも通りの、 ロゴを活かしたものになっていました。 なので、今日は気になったものを紹介して、 また季節が変わったら見たいと思います。 それでは行きます。(∩´∀`)∩ まずはパ…

安売り トミーヒルフィガーソックス

昨日に引き続きトミーヒルフィガーのソックスです。 5足セットがあったので紹介をします。 なかなかのリーズナブルで暖かそうです。 カルバンクラインと並ぶブランドです。 悪いものでは無いので、一度、履いてみてください。(∩´∀`)∩ TOMMY HILFIGER ソッ…

トミーヒルフィガーのソックス 2021年

今日は、トミーヒルフィガーのソックスです。 とりあえずは無難なものを選んでみました。 変わったものは明日載せようと思います。 まずはこちら。足首にワンポイントがあります。 トミー ヒルフィガー ゴルフ TOMMY HILFIGER GOLF 日本正規品 メンズ ソック…

ミッキーコラボソックス!

ハッピーソックスは一旦ここまでにします。 まだ他も沢山あるので、興味のある方は探してみてください。 では、今日の紹介です。 これはミッキーコラボです。 ミッキーとも簡単にコラボが出来る。 それぐらいハッピーソックスは有名なんですよ。(∩´∀`)∩ Hap…

ハッピーソックス(Happy Socks)の個人的に好きなアイテム

今日もソックスです。 個人的にこれは良い! という物を選んでみました。 ざっくりと売っているものを見た中で、これが一番服に合わせやすいかな。 ボーダーのソックスですが、足の甲がネイビー色なので落ち着きもあります。 赤もワンポイントで、良いですね…

白黒のソックス ソックスシリーズ再開!

終末から一気に寒くなりますね。 どのタイミングで再開をしようかと考えていましたが、 今日からやる事にしました。 思い立ったが吉日です! (*^_^*) 何の再開かと言うと、もちろんソックスです! 暑かったのでやっていませんでしたが、もういいだろうという…

人と違うジーンズが欲しい人へ。№0058

今日は、コートジボワール共和国(コートジボワール)です。 この国は名前がかっこいいですね。 何故か好きな感じです。(∩´∀`)∩ 今回はデニムの紹介です。 この国ではコートジボワール綿を栽培しています。 そしてそれを100%使ったジーンズは、 201…

地球に存在しない岩石 パラサイト №0057

今日は、ケニア共和国(ケニア)です。 宇宙からの贈り物の紹介です。 それがこちら、パラサイト隕石です。 地球上では見られない構造をしているそうです。 持っていると良いことあるかな? (*´Д`) ケニア共和国セリコ産 パラサイト隕石 二重六芒星 ペンダ…

黒色のサッカーのユニフォーム №0056

今日は、クロアチア共和国(クロアチア)です。 珍しいものを見つけました! 黒色のサッカーのユニフォームです。 目立ちたい人にはこれかな。 なかなか見ない色なのでイチ押しですよ。(=゚ω゚)ノ クロアチア代表 2020 アウェイ 半袖 ユニフォーム ジュニア No.…

個人的に興味を持った商品 №0055

今日は、グレナダです。 他の呼び方がないようで、ただ、グレナダという国です。 カリブ海にある島国にになります。 聞かない国ですね~。 商品は、個人的に興味のあるものがそろっていました。(*^_^*) まずは、ベンジャミンムーアです。 ベンジャミン・ムー…

機械が好きな国? №0054

今日は、クウェート国(クウェート)です。 名前は憶えているのですが、どんな国なのかは謎ですね。 楽天の商品を見る限り、機械が好きなのかな? (=゚ω゚)ノ いくつかあったので紹介をします。 まずは本です。機械とは関係ありませんが、何か分かるかも? 中東…

久しぶりにミサンガはいかが? №0053

今日は、グアテマラ共和国(グアテマラ)です。 この国の名前は知らなくても、マヤ文明は知っていると思います。 マヤ文明のある国です。 特に何もないだろう、と思っていたのですが、 意外や意外、服やアクセサリーを売っていました。 wakamiワカミという日…

日本初上陸! 黒い蜂蜜!!! №0052

今日は、キルギス共和国(キルギス/キルギスタン)です。 中国の西にある国で、 東洋のスイスとも呼ばれているそうです。 そして、蜂蜜で有名な国でした! これが日本初上陸の黒い蜂蜜です。 10月1日に入荷したばかりと、 食べたことのある人はほとんどい…

水没する国 №0051

今日は、キリバス共和国(キリバス)です。 正式名称は覚えていませんでしたが、知っている国です。 この国は珊瑚の島があり、地球温暖化でいずれ水没する国です。 ニュースで昔何度か取り上げられていたので覚えていました。 日本も今海抜0メートルのとこ…

ギリシャはフルーツの国 №0050

今日は、ギリシャ共和国(ギリシャ/希臘/希)です。 検索でまず初めに目についたものが、フルーツでした。 今までの国の中では初めてかな? ギリシャは良いところなんでしょうね。 ゆっくりスローライフには良いのかも。(∩´∀`)∩ 【6缶セット】 フルーツカク…

葉巻(プレミアムシガーとドライシガー)とコーヒー №0049

今日は、キューバ共和国(キューバ/玖馬)です。 葉巻が多いんですね。葉巻を吸ったことがありますが、 肺に入れずに口に含んで数というのが何となくなれなくて、 それ以来吸っていないですね。 香りを楽しむそうですが、また機会があれば吸ってみたいです。…

北朝鮮のような国? №0048

今日は、キプロス共和国(キプロス)です。 東地中海にあります。 写真を見ても奇麗だったのですが、どうやら国が2分されており、 キプロス共和国と北キプロス・トルコ共和国になっているそうです。 北朝鮮のようなものかな? ( ゚Д゚) パンが売っていました…

知らない国 №0047

今日は、ギニアビサウ共和国(ギニアビサウ)です。 アフリカにある国ですが、 この国はあまり知られていないのではないでしょうか? この国に日本の在外公館は似ないそうです。 在外公館とは、大使館などの施設の総称です。 つまりこの国には大使館がありま…

ギニアと言えば、オスマン・サンコン №0046

今日は、ギニア共和国(ギニア)です。 オスマン・サンコンさんは、 1980年代から「笑っていいとも!」に出演し、大ブレイクをした人物です。 若い人は知らないでしょう。 日本とはかなり違う文化があることを教えてくれた人物でもあります。 興味がある…

検索されにくい国 №0045

今日は、北マケドニア共和国(北マケドニア)を検索したのですが、 どうも、この国以外の物が多く引っ掛かりました。 例えばワインですが、下の物があったのですが、、これ以外だと ギリシャのワインばかり出てきました。 北マケドニアはギリシャの北の国で…

マンゴーのドライフルーツがありました。№0044

今日は、カンボジア王国(カンボジア/柬埔寨/柬)です。 場所は、インドシナ半島南部になります。 もっと日本から遠いイメージがあったのですが、意外と近いですね。 コショウが有名のようです。 【カンボジアペッパー】黒胡椒ホール50g 自社管理農園で高品…

ガンビアという名前はよく使われている? №0043

意外とよく使われている名前でした。 今日は、ガンビア共和国(ガンビア)です。 まずは戦艦から。 アメリカの空母の名前で、ガンビアという言葉が使われています。 ハセガワ 1/350 アメリカ海軍 護衛空母CVE-73 ガンビアベイ プラモデル Z27価格:27358円(…

フランスパンの様な形のアンティークコイン。№0042

今日は、ガボン共和国(ガボン)です。 また知らない国でした。 売っている物もほとんどありませんでした。 アンティークコインだけはあるんだけどね~。 これはフランスパンではありません! アンティークコインだそうです。( ゚Д゚) ペットボトルぐらいの大…

牧草とバーベキュー №0041

今日は、カナダ(加奈陀/加)です。 モルモット用の牧草が売っていました。 これは人気商品なんですね。 色々なペットに使えるのではないでしょうか? チモシーという草ですが、正式名称?はオオアワガエリと言うそうです。 牧草市場 カナダ産プレミアムチモ…

カタールグランプリ №0040

今日は、カタール国(カタール)です。 中東の国ですが、時々名前を聞きますね。 治安は良い方なのかな? カタールグランプリ関係の商品が目に付いたので、 今回はそれの紹介です。 バイク関係になります。 バイクの後ろに乗っていた時期もありましたが、あ…

核で生まれた6本足の子牛。№0039

今日は、カザフスタン共和国(カザフスタン)です。 核で汚染された国です。 他人事じゃないですよね。日本の原発はいつ処理をするのですかね? 放置すれば日本もいずれこうなるという事です。(-_-メ) 六本足の子牛 カザフスタン共和国 (シリ-ズ核汚染の地…

ラム酒と言えば、ガイアナ共和国 №0038

今日は、ガイアナ共和国(ガイアナ)です。 ラム酒が色々置いてありました。 若い時はロックでなんてやっていましたが、今はあまり興味が無いかな。 カクテルを作れる人ならラム酒は使いこなせるのだろうけど。 興味のある人はどうぞ買ってみてください。 レ…

沖合にある国 №0037

今日は、カーボベルデ共和国(カーボベルデ)です。 場所は、大西洋の中央、北西アフリカの西沖合いにあります。 海の真ん中と言っても良いのかもしれません。 そんなところにも国があるんですね~。 海とビーチが奇麗な感じでした。 特に珍しい物は売ってい…

アンティークコインの国 №0036

何でこんなにコインが人気なのか分かりませんが、 今日は、ガーナ共和国(ガーナ)のアンティークコインの紹介です。 他の国でもこういう物は見かけてはいたのですが、 ガーナの場合は、本格的なものを感じました。 作りも良さそうなので1つぐらい欲しいで…

オランダ焼 ワッフル №0035

今日は、オランダ王国(オランダ/和蘭/阿蘭陀/蘭)です。 オランダは調べれば色々なものが出てきそうですが、 とりあえず、ぱっと目に付いたものを紹介します。 まずはこれ。ジュースかと思ったら、ビールでした。 デザインの感覚が違いますね。 ビール 送料…