遺跡の雰囲気が良い【世界の物2】

 

今回は、アゼルバイジャンの行政区

19番の、ギャダベイ県(英語版)Gədəbəyです。

ガダベ地区とも言うようです。

 

 

 

なんとなく、この国の田舎って感がします。

遺跡の上に草とかが生えていて、

写真の雰囲気は良かったです。

気候も良い方なのかな?

 

それでは商品です

今回は地名では何も出ませんでした。

やっぱり田舎なのかな?

なので、楽天のランキング上位のものを紹介しておきます。

そして、1位は既に売り切れ?

ページが存在しなかったので、2位からです。

 

 

 

2位はブラジャーでした。

コメントのしようがないので、次に行きます。


 

 

ダイソン サイクロン式 掃除機です。

今も人気なんですね。


 

 

 

 

こちらは水着です。

去年だったか? 前にも紹介したことがある気がしますが、

新作なんでしょうね。

今年は露出の低い水着も流行るのかな?