明るい傘【カラフルな店】No.002

内側にデザインがされているタイプの傘です。

外側にこういったデザインのものが無いのが残念ですが、

あるだけましかな~と、いうことで、紹介をしていきます。

 

まずは、YOKITOMOというブランドの物ですが、

この種類のデザインの中では大きいサイズの物になります。

大きなものを探している方は1度見てみるといいかもしれません。

 

こちらはデザインは似ているのですが

  Eono(イオーノ)というブランドの物です。

上の物より若干小さいです。デザインも少し違っています。

 

こちらは、DI&Qというブランドの物です。

シンプルで落ち着いていますね。猫のマークが特徴ですね。

 

 

 

内側にデザインがされたタイプの傘で、これはきつくないか?と思った物です。

ギンガムチェック。。。目が回って倒れそう。(;´∀`)

 

家の壁紙を考えるように、デザインを見た方が良いかもね~ ('◇')ゞ