ギンガムチェックの傘、オリジナルの方が良いかも。【カラフルな店】No.006

メンズはほんと無いね~

水色のギンガムチェックの傘は使っていたことがあります。

ビームスで買ったんだったかな。。。 忘れてしまいましたが。

 

これぐらいあるだろ~と思って調べてみたのですが、

ぜんぜん種類がありませんでした。

 

一応見つけたのを載せておきますが、

オリジナルで作ってもらった方が良いかもしれません。

 

この藤田屋のような、オリジナルで作れる会社を探した方が、

傘は良いかもしれません。

2年ぐらいは使えるだろうからね~ 

eternity.hatenablog.jp

 

 

 

そこまでしなくていいよ~という方は下の物をどうぞ。

レディースはまだまだ種類があるのですが、メンズに関しては無いです。 


 


 


 

 

amazonnも見てきたのですが、レディースっぽいけどなんとか男性でも使えるかな?