最近の情報がない【世界の物2】

 

今回は、アゼルバイジャンの行政区

48番の、サリヤン県 Salyan

サリヤーン地区とも言うようです。

 

 

 

クラ川に面して街を造ったそうです。

それと、ここにも泥火山があるようです。

 

wikiより。

20世紀初頭、ミルジェタ・アブドゥッラーは3つの綿花精錬所を建設し、年間生産能力は3トンから4,000トンに達しました。

 

最近の情報は、wikiでは詳しく分かりませんでした。

どうなっているんでしょうね?

 

 

 

それでは商品です。

この場所の商品はありませんでしたが、

Salyanで検索したらこんな物が出てきました。

ヤンニョム ケジャンです。

甘辛すっぱいのかな?

好きな人は好きなんだろうな~。


 

 

ここからは楽天ランキングです。

1位は、Microsoft Xbox Series X だったのですが、売り切れかな?

リンクページがなかったので、次です。

2位は、イヤリングです。

ついに、色々商品の変動が見られました。


 

 

 

 

3位は、スキンケアです。

日差しが気になるようです。