カレーが出てきた【世界の物2】

 

今回は、アゼルバイジャンの行政区

32番の、マサッル県 Masallı

マサラ地区とも言うようです。

 

 

 

この場所も過去に栄えていたようです。

今は豊かな緑がありそうです。

モスクの写真が載っていました。

鉱泉と温泉があるようです。

こんなところに温泉があるんだね。

地下に何かあるのかな?

それ以外は特になさそうです。

 

 

 

それでは商品です。

マサラ地区の検索で商品がありました。

もちろん、この場所の物ではありませんが。

カレーが出てきました。

マサラが香辛料類だからですね。

こちらは、黄金三日月カレーです。

こういうの、一度食べてみたいですね。


 

 

こちらは5種類セットです。

食べ比べにどうぞ。


 

 

 

 

最後は楽天ランキングです。

今回の1位は、シアートップス 透けていて涼しそうです。

今年の秋は短そうですね?

着る期間も短くなるかな?