濡れると桜が浮き上がる傘【カラフルな店】No.007

暖かいですね~ よく寝ましたw

つかれているから眠いのか、春だから眠いのか、分かりませんが、

寝たりないな。(・∀・)

 

桜もあと1週間ぐらいなのかな~ 週末が大雨だったかな? 

桜が咲くとすぐに大雨になりますよね。

そこからさらに暖かくなるんだろうね。

 

それでも桜はきれいということで、

雨で桜の柄が浮き上がる傘の紹介です。うっすらと浮き上がる感じですね。


 

 

上の商品の評判も良いようです。


 

 

対象エリアも北海道以外で、翌日ごろには届くそうです。


 

 

 

 

こちらは会社が変わります。

違う会社でも似たようなデザインがあります。


 

 

こちらの会社で目に付いたのが、濃い色があるというところです。


 

 

このように14色あります。

濃い目の色が好きな方はこちらからどうぞ。(∩´∀`)∩