求人とプレステ5縦置きスタンド。福岡県(都道府県2 No.040)

今日は福岡県です。

福岡県とプレイステーション5に何の関係があるのでしょうか?

 

福岡県を調べていたら、プレステ5,プレステ4など検索で引っかかったので、

調べてみたら、「Orange Line」というブランドが福岡県の会社でした。

会社名は、「有限会社すみとも商店」

ルンバ用バッテリーなど扱っている会社なのですが、

プレステ5,プレステ4などの縦置きスタンドなど、

あれもバッテリーが付いているからなのでしょう。

ネット通販で評判が良いようなので取り上げてみました。

 

コントロールカバーも「Orange Line」のブランドになります。

プレステ4の物もあります。

 

国内の会社なので色々安心して買えると思います。

残念ながらプレステ5は売っていませんでした。

調べたけどいまだに売り切れですね。(´Д`)

 

 

 

それと、この会社の求人情報が検索に引っかかりました。(・∀・)

たぶんハードルが高いな。社長補佐の求人でした。

儲かっているのかな?

興味のある方はハローワークに載っていたので、検索してみてください。

 

福岡県の県庁所在地は、福岡市になります。

f:id:ternity:20210503165559p:plain