フランチャイズで検索を失敗。ナースソックスが出てきました。

ワークマンのソックスを紹介をしようと予定していたのですが、

どうやら、ワークマンのオリジナルブランドはAmazonに無いようです。

もちろん全部調べたわけではないのでひょっとしたらあるのかもしれませんが。

ヴィトンは丈夫、に繋げてワークマンをやろうと思っていたのですが、

失敗しました。(;´∀`)

 

なぜ失敗になったかというと、

まずはワークマンという会社から見ていきます。

 

株式会社ワークマン WORKMAN CO.,LTD.

群馬県伊勢崎市柴町に本社があります。

 

主にフランチャイズの形をとっています。

フランチャイズとは、日本語なら加盟店です。

各々の会社が加盟をしてワークマンの商品を売るのですが、

加盟店のオリジナル商品もあります。

 

ワークマンで検索をしたところ、どうやら加盟店の商品が出てくるようです。

ようは、加盟店はAmazonに商品を登録をしているけど、

ワークマン独自ではAmazonに商品の登録をしていないという事です。

 

こんな罠があるとはね~

なので、今日はワークマンという言葉で検索をしたソックスの紹介、

になってしまいました。

それでも良さそうな物を載せてあるので、よければどうぞ見ていってください。

 

 

 

 

まずはメンズから。

左はかかとに滑り止めがついていて、生地も良さそうな感じです。

右は10倍破れにくいソックスです。

 

レディースもありました。

こちらは検索の結果も少なかったのですが、こんなのがでてきました。

ナースリーソックス!疲れないタイプのしっかりとした物でした。

あと、登山用もありました。

 

明日サンダルをやろうと思ったけど、ダメだな。(´-ω-`)

他を考えねば。