断食とダイエットの佐賀県(都道府県2 No.041)

良いものを見つけました。

優光泉(ゆうこうせん)、酵素ドリンクというものです。

何が良いかというと素材です。

 

素材の特徴で、人工着色料不使用、人工香料不使用、人工防腐剤不使用、

植物由来、人工甘味料不使用、ということです。徹底してますね~。

 

酵素ドリンクとは、

 植物発酵エキス、植物発酵飲料、のことです。

 間違えないでほしいのは、「酵素を摂取するという事ではない」ということ。

 「酵素を利用して作った飲み物」を酵素ドリンクというようです。

 善玉菌や腸内細菌に良い影響を与え腸内環境を整える効果があります。

 

野菜、果物、樹液も入っています。

いろんなものが入ってるね。(・∀・)

90%が九州産の物だそうです。

味についてはスタンダード(野菜本来の甘味)と梅味(さわやかな酸味)

となっていました。

 

 

 

公式のホームページもあって、断食を紹介していました。

リンクを貼っておきますね。

エリカ健康道場

佐賀県の会社になります。

 

1日断食とか、1日1食ならたまにやるな~

普段ご飯をどんぶりぐらいの量を食べるので、

食べたくない日もあるっていうだけなんだけどね~(*´з`)

 

佐賀県の地図です。県庁所在地は佐賀市になります。

f:id:ternity:20210504080931p:plain