カッコいいソックスとバナナで転ぶ者w【カラフルな店】No.020

着こなしたらカッコいい物!を見つけました。

まずはこれ、

和風だね~ これに合わせる服って何があるんだろ?

着こなしたら、間違いなくかっこいいね!(´ω`*)

これも、かっこいいと思います。

チェック柄、千鳥格子になっています。

色もはっきりとしていて大人のソックスですね~

合わせやすいと思うし好きだな。(´ω`*)

 ヒョウ柄もあります。

こっちの方が柔らかい感じになるね。

こちらも捨てがたい。(#^.^#)

明るい色の迷彩もありました。

オレンジやピンクものがいいのでわ!

5足セットなので安いな~

バナナをソックスに持ってくるとはw

万人からツッコミが来るでしょう~

何もないところで転ばないように。(∩´∀`)∩

寝るときにも履ける靴下です。

暖かくて、柔らかい作りになっているようです。