足袋を見つけました。メンズソックス【カラフルな店】No.034

ソックスも時期やタイミングでデザインの良いものが出る事が、

最近何となくわかってきました。(*'ω'*)

探すのに時間はかかるけど、地道に紹介を続けようと思います。

 

今回は足袋を見つけました。ヽ(^o^)丿

何に合うんだろ~? 

チノパン系で色を合わせる感じにした方が良いかも?

デザインは和風なので、明るめのパンツなら合いそうかな。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

和柄がお洒落なメンズ足袋ソックス 紳士用足袋靴下 京都くろちく
価格:528円(税込、送料別) (2021/2/8時点)

楽天で購入

 

縦じまのソックス。

他にも色があるので、覗いて確認してください。


 

今回までは無難なものも載せました。


 

このソックスは、レディースの時も載せたけど、メンズももちろんありました。


 

ハッピーソックスもレディースの時のせたけど、メンズもあります。

カラフルなもので困ったときは、ブログの右側の中央下ぐらいに、

ハッピーソックスのリンクがあるので覗いて見てください。


 

派手過ぎず地味ではないものですね。