サンダルでソックスを履くと茶色くなる。【BEAMS】#002

サンダルも好きですがソックスも好きです。

それで、一番悩むのがソックスが茶色になってしまう事です。(´Д`)

お風呂で手モミ洗いをしてもはっきり言って汚れを落とし切れません。

 

それを解決するには!

ソックスを2つ買いましょう。(=゚ω゚)ノ

これが一番悩まなくて済みます。

 

「あとからかまた買えばいいや」と思っていると、

売り切れや、商品の入れ替えで買えなくなります。

これは経験談です。(;´∀`)

冬はサンダルを履かないので良いのですが、

この時期は、気に入ったものがあれば2つ買うと後悔をしないと思います。

 

 

今回の商品はサンダルです。

昨日から見ていて、これ良いな~と思ったので早速紹介です。

白と茶色と水色。この組み合わせは好きです!

レディースなんだけどね。。。 

今現在、22cmの物しかない無いようです。

問い合わせをすれば、他のサイズも手に入るかな?

さっと履けるタイプでもあり、ちょっとした買い物にも行けそう。

おしゃれなので玄関に置いておいても大丈夫ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

こちらはかかとがあるタイプの物です。

かかとがあると格段に歩きやすくなるので、良いですよね。

左右デザインのタイプが違いますが、どちらも好みです。

 

左は大人向けだね。右はこども用になっていますが、

大人でもいいのではないかな? ただ、サイズが無いかな。

 

 

商品の動きが早いですね~

ピンときたものは早く買った方が良いんだろうね。(・∀・)