ベージュ色のソックス【Happy Socks】【カラフルな店】

 

ハッピーソックスをチェックしてみました。

下の記事はハッピーソックスの前々回の記事です。

また新しいものが出ているかを調べてきました。(∩´∀`)∩

eternity.hatenablog.jp

 

そんなに間が開いたわけではないので、

新しい商品は特になかったですね。(*´Д`)

そんな中でも今の気分に合わせて選んでみました。

ソックスは気軽に変えることが出来るので良いですね。

それでは商品です。

 

ベージュのソックスです。

この色は好きなんですよね。

とても落ち着ちつきます。(*^_^*)


 

 

 

 

こちらは涼しそうです。

かき氷をイメージしました。


 

 

暑いならより暑く!

そんな人にはこんなソックスはいかがでしょう?

暑さに負けず、頑張っていきましょう!