大きい傘【カラフルな店】No.001

たまには気分を変えて、【傘】の紹介をします。

サイズとしては全長80センチ以上の大きい物を選びました。

このサイズでカラフルなデザインはなかなか見つからないと思います。

【傘】の紹介は不定期で時々やっていこうと思います。

 

でわさっそく、

蛇の目風で和風っぽいデザインになっています。

落ち着いてるけどおしゃれだね。(∩´∀`)∩

紺だと普通になってしまうので、他のエンジかからし色がおすすめです。

他にもピンクと紫もありました。

次はこちら、

無地なんだけど明るい色使いです。

色が18種類あるので、確認してみてください。

欲しい色は、まず見つかるのではないかな~( *´艸`)

この傘は大きいです!

広げた横幅が130センチ、全長97センチと

大きいものを探していた人には嬉しいサイズではないでしょうか。ヽ(^o^)丿

色もグリーンで明るいね。

もっと派手に!という人へw

レインボーです。内側と外側のデザインが違うので注意を。