最新! かき氷器【カラフルな店】

 

今日は暑いですね。

数日天気が悪かったのもあって、蒸し暑いです。

 

急にかき氷を思い出したので、

今日はかき氷器の紹介をしたいと思います。

 

かき氷はコンビニで売っているものは正直あまり好きではありません。

氷がくっ付いていて食べ辛いし、

氷の粒が大きいのでふわふわ感がないんだよね。(´Д`)

なのであまり好きではありません。

 

それと比べて、家で作るかき氷は、

削りたてを食べられるのでとても美味しく、そして柔らかいです。

家でかき氷器で作ったかき氷を食べてことが無いという人はいるのかな?

 

氷を削っている間も涼しくなれるので、

この夏は是非試してみてください。( *´艸`)

それでは商品です。

 

こちらは一見、おもちゃのようなかき氷器に見えますが、

実はこれ、最新のかき氷器です!

テレビでも紹介をされていて、なんと!

本棚に収納できるかき氷器なのです。

従来のものよりもかなりかさばり難くなっているので、

収納に問題がある人は、一度確認してみてください。(=゚ω゚)ノ

ちなみに、うちのかき氷器はクマだったかな?

俺の小さいころからあるので、何十年物です!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ドウシシャ 収納を考えた手動かき氷器 IS-C-B2 [ISCB2]【SPNP】
価格:2784円(税込、送料別) (2022/7/11時点)

楽天で購入

 

 

 

 

レトロな感じのデザインのかき氷器もありました。

こういうものがあると、雰囲気が出ますね。

けっこう好きです。(*´▽`*)

他にも種類があったのでここから見にいってください。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ドウシシャ|DOSHISHA 電動本格ふわふわかき氷器 DCSP-20
価格:3775円(税込、送料別) (2022/7/11時点)

楽天で購入

 

 

最後に、電動のかき氷器の紹介です。

暑い時に手を動かしたくない、

そんな横着な人にはなりたくありませんが。。。(; ・`д・´)

力のないお年寄りには丁度良いでしょうね。

値段も他とそれほど変わらないので、気軽に購入できますね。