安い!?チェッカーフラッグのソックス04【カラフルな店】No.042

今回からは楽天です。

ふと、値段が気になったんだけど、意外と安いんだね~

チェッカーフラッグのデザインは履き方を考えれば、高級感が出ると思うので

1000円前後ならお買い得だね。( *´艸`)

 

ではいきます。

四角が長方形になっているのか。。。

値段相応だな。(;´∀`)


 

着こなし方が、黒が多くて気に入らないけどw

これも四角が長方形。黒の面積が多いな~


 

色とりどり。より取り見取り。

レッドとパープルの色は良いな。

カラフルではないけど、お勧めします。(∩´∀`)∩

ピンクも良いんだけど、合わせるのがつらそうw


 

ゴルフ用です。足元のおしゃれが活きそうです。 


 

足首など、白バージョンもあるんだね~


 

いろいろなブランドが出していますね~