ミッキーがいっぱい!【カラフルな店】

 

しばらく疎遠でしたが、

今日から少しソックスを紹介していきたいと思います。(∩´∀`)∩

 

何となく今年のソックスを調べたくなったので、

お気に入りのハッピーソックスから見ていきたいと思います。

とりあえず、ディズニーのソックスからです。

ハッピーソックスはディズニーとも提携だったかな?

忘れましたが、商品を扱えるブランドです。

ディズニーに興味のある方は、

Happy Socksを調べてみると良いかもしれませんよ。

それでは商品です。

 

まずは箱に入っている物を調べてみました。

いくつかあったのですが、レディースが多いですね。

メンズの場合は単品で調べた方が良さそうです。


 

 

 

 

ミッキーがいっぱいですね。

黄色も良いですね!

金運が上がるかも!? (*´▽`*)


 

 

こちらは子供用です。

40%Offですね。

手ごろな値段になっていますよ。ヽ(^o^)丿