埋蔵する鉱物【世界の物2】

 

今回は、アゼルバイジャンの行政区

26番の、キャルバジャル県 Kəlbəcər

クルガー地区とも言うようです。

 

 

 

ここは写真から見ると涼しそうな場所でした。

考古学的なものが多いようですが、

戦争で多くが破壊されたそうです。

残念ですね。

 

それと温泉があるようです。

20℃ぐらいなのかな?

水問題があるようですが、川は多そうです。

 

埋蔵する鉱物が結構あるのかな?

色々と魅力を感じる場所でした。

 

 

 

それでは商品です。

クルガーで検索したところ、サンダルが出てきました。

何故? と思ったのですが、名前が、

ビルケンシュトック ルガーノ

スエード アンティークホワイト ソフトフットベッド サンダル

「ク ルガー」という文字列がありますね。

検索って何だろうと思ってしまいますね。


 

 

こんなのもありました。

ペット用に良さそうです。

ボールとか投げて遊びたいですね。


 

 

 

 

最後は今日の楽天のランキング1位です。

それは、Apple Gift Cardです。

売り切れが多いようなので、

ショップリンクを貼っておきます。

すっかり、このギフトが定着していますね。