イスマイリア地方のバラ【世界の物2】

 

今回は、アゼルバイジャンの行政区

25番の、イスマイル県(英語版)İsmayıllı

イスマイリ地区とも言うようです。

 

 

 

ここは高地のようです。

雪山の写真がありました。

木も多いのかな。紅葉が奇麗でした。

あと、イスマイリア地方のバラというものがあります。

リンクを貼っておくので、興味がある方は覗いて見てください。

イスマイリ地区—ウィキペディア (wikipedia.org)

日本に同じものがあるのかな?

見たことがあるようなないような、そんなバラでした。

 

それでは商品です。

イスマイル県の商品は無かったので、

楽天のランキングにします。

今回の1位は、スマホでした。

スマホって、値段があるのかないのか分からないよね。

 

 

 


 

 

2位は、メイク落としです。

夏休みだからかな?


 

 

 

 

3位は、美容液のギフトセットでした。

美容系が人気なんだね。

皆で奇麗になろう!