フィズリ県【世界の物2】

 

今回は、アゼルバイジャンの行政区

18番の、フィズリ県 Füzuliです。

フズリ地区とも言うようです。

 

 

 

この県のことはよく分かりませんでした。

2つに分かれているのかな?

環境は他の場所とそれほど変わらないかな?

 

 

 

それでは商品です

フズリで検索したところ、

アンティークコインが見つかりました。

フズリってどういう意味なんでしょうね?


 

 

こちらは、フィズリの検索出てきました。

スニーカー。そろそろ欲しいな~。


 

 

 

 

最後は、今日の楽天ランキング1位の商品です。

いよいよ扇風機が出てきましたね。

今年も暑いと思うので、

早めに対策を取りたいですね。