長寿の地区 どこか日本に似てる?【世界の物2】

 

今回は、アゼルバイジャンの行政区

31番の、レリク県(英語版) Lerik

レリック地区とも言うようです。

 

 

 

ここに人達は長寿のようです?

シャーリー・ムスリモフ(Shirali Muslimov)

日本では、シラリ・ムスリモフって呼ばれている?

( 1805年5月20日~1973年9月2日、168歳 )

 

168歳って書いてありますが、

wikiには136歳って書いてありました。

昔の話なので、どこまで正確なのかは分かりませんがね。

ミディアン人ってなんだろう?

その系列の人達が住んでいるようです?

 

写真を見ると自然が豊かそうで、その景色は何処か日本に似てるかな?

リンクを貼っておきます。

レリック地区—ウィキペディア (wikipedia.org)

行ってみたいですが、治安悪そうだしな・・・。

 

 

 

それでは商品です。

Lerikで検索したところ商品が見つかりました。

もちろんレリク県の物ではないのですが、美味しそう・・・。

 

抹茶のチーズケーキです。

ギフト用ですが、美味しそうですね~。


 

 

同じ検索で出てきた物です。

時計のベルトです。

ベルト! 昔オレンジ色のベルトを使っていました。

ベルトでかなりイメージが変わるので、

余裕があれば手を出して個性をアピールしたいですね。

いろんな色が揃っていますよ!


 

 

 

 

最後は楽天ランキング1位です。

ガードル。

引き締めだって。

今年の夏は、俺はかなり痩せたな・・・。

少し太っていたのが、昔の体系に近付いた感じです。

秋のリバウンドが怖いですね。