安い!?【世界の物2】

 

今回は、アゼルバイジャンの行政区

29番の、レンキャラン県 Lənkəran

ランカシャー地区とも言うようです。

 

 

 

ここは奇麗な場所のようです。

街並は日本人が作った西洋の街みたいな感じがしました。

道路がアスファルトとだからそう見えるのかな?

 

カスピ海との関係も深そうです。

アゼルバイジャンは荒野や高地ばかり見てきたけど、

こういう場所もあるんだね。

 

 

 

それでは商品です。

例の如く商品がないので、楽天ランキングです。

第一位は。

安い!? 

オーガニックシャンプー、トリートメントです。

なかなかのコスパだと思います。


 

 

2位はブラです。

女性の方が楽天を利用する人が多いのかな?


 

 

 

 

3位は、こちらの定番っぽくなりそう。

ギフトカードです。

このまま年末まで人気なのかな?