怪しい人、間違いなし

 

今日はセルビアです。

戦争の話をよく聞く国だよな~と思っていたら、

やはり、軍服ばかりを売っていました。

丈夫に作られているので嫌いでは無いですが、

もう少し他にはないのでしょうかね?

 

ということで、服の紹介になります。

まずはこちら。

暖かそうですね。色も渋めです。

なかなか良さそうですね。(∩´∀`)∩


 

 

次に帽子が売っていました。

セルビアウールハット。

このデザイン、前に紹介をした帽子と同じですね。

 

eternity.hatenablog.jp

 

違いはリボンがないところかな?

良い物だと思います。

1つぐらいは持っておきたいアイテムですね。(-。-)y-゜゜゜


 

 

 

 

 

パンツもありました。

今日紹介した3つをすべてそろえれば、

怪しい人の感性になります!

いかがですか?

是非買ってみてください。( *´艸`)