今後の活動を決めました!

 

お久しぶりです。

という程でもないか。

 

ここのブログをどうしようか悩んでいましたが、

決めました!

また世界を回ります!!!

 

せっかくなんで、今までのを活かしたいな~と思って、

色々考えていたのですが、

世界を見ていくと言うことは外せないかな~と。

 

では、どう世界を回るかという話ですが、

州みたいな場所を回っていきたいと思います。

日本でいえば都道府県ですね。

 

あいうえお順で国を回りながら、

そこの国の州を回る感じでやっていこうと思います。

長くなるだろうな~。。。

 

 

 

どんな感じになるのかは不明ですが、

次回からやっていくので、

今後もまた、よろしくお願いします。(∩´∀`)∩