少し長めの5本指ソックス【カラフルな店】No.055

今回は長めの5本指ソックスの紹介です。

調べていたら、イラっとしたこともあったんだけど、

もう一つありまして、なんと!

 

始めてソックスの売り切れている物を見つけました!

 

売れている物は売れているんな~と。誰か買ってくれないかな?( ;∀;)

 

今回は紹介方法を変えてみました。

もっと詳しくわかるようにした方がいいのかなと。

見てもらった方が速いので、早速行きます。

 

ブロックチェック柄です。

ボーイッシュのようで、かわいらしさもあって結構好きです。(#^.^#)


 

上の物の色違いです。色が5色あります。


 

 

これもブロックチェックですが、上の物よりもブロックが大きくなっています。


 

色もこんな感じで、どれも悪くないと思います。


 

 

小さな玉の柄のソックスです。


 

子供っぽいような、そうでもないような? (;´∀`)


 

 

紹介方法はまた、変えるかもしれませんが、色々試していこうと思います。