日本初上陸! 黒い蜂蜜!!! №0052

 

今日は、キルギス共和国キルギス/キルギスタン)です。

中国の西にある国で、

東洋のスイスとも呼ばれているそうです。

そして、蜂蜜で有名な国でした!

 

これが日本初上陸の黒い蜂蜜です。

10月1日に入荷したばかりと、

食べたことのある人はほとんどいないのではないでしょうか?

味は黒砂糖の様な感じだそうです。

是非お試しを! ヽ(^o^)丿


 

 

白い蜂蜜もあります。

こちらは既に日本には入ってきているのですが、

かなりの評判のようでした。


 

 

 

 

 

それと、このキルギス共和国という国はフェルトも得意分野のようです。

ハンドメイドの人形や、


 


 

 

バッグもありました。

なかなか良さそうな味を出していますね。(*^_^*)