最後の国と世界1位【世界の物】

 

【世界の物】シリーズも遂に最後の国となりました。

何の因果か、最後の国は

ロシア連邦(ロシア/露西亜/露)です。

 

ロシアは色々と世界最大です。

 面積が1709万平方キロメートル以上と世界最大

 世界最大の大量破壊兵器保有

 世界最大の原油生産国

 世界最大の天然ガス生産国

こんな国がなぜ戦争をするのでしょうかね?

育った環境とか、そういうもののせいですかね~?

 

ロシアの商品を調べるのは初めてなので、

詳しいことは分かりませんが、

あまり商品がないですね。

こんな状況だからでしょう。

とりあえずの物を載せておきたいと思います。

それでは商品です。

 

まずは国旗です。

一応覚えておきましょう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロシア連邦 国旗 W75m H50cm
価格:2697円(税込、送料別) (2022/7/3時点)

楽天で購入

 

 

潜水艦が有名だったかな?

銀貨が販売されていました。


 

 

 

 

最後にロシアケーキです。

クッキーかと思ったらケーキでした。

日本で作っているものだと思います。

スイーツランキング1位の商品ですが、

未来はないでしょうね。。。

仕方のない事です。(´-ω-`)

これで世界の物は最後となりました。

次回は感想でも書こうかと思います。('◇')ゞ