今年のまとめ【カラフルな店】

 

今日はこの一年のまとめを描こうと思います。

まずはこれかな。

売り上げは、5月に5940円売れました。

報酬は237円でした。

以上!

 

寂しいですがこれが現実でした。(;´∀`)

アクセス数自体が、1日10件程度なので、

まぁ、奇跡が起きたという感じでしょうか。。。

もっとアクセス数を増やさないといけませんね。

 

小説で少しでも知名度が上がれば、

また、変わってくるのかな~?

俺の冒険はまだまだ続く!

といったところで、今年はこれで終わりにしようかと思います。

 

 

 

 

残りあと2日です。

来年、すぐに再開をする予定なので、

またその時によろしくお願いします。

それでは、良いお年を~。(^.^)/~~~