人と違うジーンズが欲しい人へ。№0058

 

今日は、コートジボワール共和国コートジボワール)です。

この国は名前がかっこいいですね。

何故か好きな感じです。(∩´∀`)∩

 

今回はデニムの紹介です。

この国ではコートジボワール綿を栽培しています。

そしてそれを100%使ったジーンズは、

2014年に完成したばかりだそうです。

 

歴史的には新しいので、知名度がどれぐらいなのかは分かりませんが、

人と変わったものが良い、という人には気に入ってもらえるのではないかな?


 

 

こちらはジージャンです。

濃い色合いで、個人的には好きな色です。


 

 

 

 

 

こんなものもありました。バターです。

食用ではありません。

スキンケア用です。

スキンケアも色々あるよね。肌に合う物を選びましょう~。