白黒のソックス ソックスシリーズ再開!

 

終末から一気に寒くなりますね。

どのタイミングで再開をしようかと考えていましたが、

今日からやる事にしました。

思い立ったが吉日です! (*^_^*)

 

何の再開かと言うと、もちろんソックスです!

暑かったのでやっていませんでしたが、もういいだろうという事で、

少しの間、またソックスの紹介をしようと思います。

 

再開の一番手は、

「Happy Socks ハッピーソックス」というブランドです。

このブランドは何度も紹介をしていますが、カラフルなものが多く、

明るい気分にさせてくれる、そんなソックスです。

今日は少し控えめな色の物を集めてみました。

衣替えに利用して頂ければと思います。('◇')ゞ

 

それではいきます。

今日は白黒を中心としたものを選んでみました。

やはりデザインが個性的ですね~。

地味な色の中に遊び心を感じます。

明るい気分で秋を迎えましょう! (∩´∀`)∩

ちなみに、セールをやっていました。


 

 

こちらは、大人っぽいですね。

渋く決めることが出来そうです。


 

 

 

 

 

お洒落なお兄さんっぽいソックスです。

ワンポイントのオレンジが良いですね!

個人的にはこちらが好きかな。(=゚ω゚)ノ