久しぶりにミサンガはいかが? №0053

 

今日は、グアテマラ共和国グアテマラ)です。

この国の名前は知らなくても、マヤ文明は知っていると思います。

マヤ文明のある国です。

 

特に何もないだろう、と思っていたのですが、

意外や意外、服やアクセサリーを売っていました。

wakamiワカミという日本の会社が間に入っているようです。

値段も手ごろなので、なかなか良さそうです。

 

こちらはミサンガです。

たまにはこういう物で気分転換も良いですね。(∩´∀`)∩

ミサンガは切れると願いが叶うと言われていますが。。。

まず切れません! 

おしゃれとして、使い分けた方が良いと思います。


 

 

カップルでそうぞ!


 

 

 

 

 

こんなバッグも売っていました。

色々ありますね。