食べられたい人のソックス【カラフルな店】No.054

ネタ系ソックスが多いな~と感じる今日この頃。。。

いかがお過ごしでしょうか?

 

5本指ソックスはどうもネタ系が多くて、

嫌いじゃないのでそっちに目が行ってしまうのですが。(´ω`*)

 

次回こそは良い物が見つかるといいんだけど、

食べられたい人か、食べたい人にプレゼントしてみてくださいw

 

とろけるチーズです。


 

ワサビは漬物感覚で料理に利用すると、レシピが増えます!


 

たまに食べるとハマるよね。( *´艸`)


 

まだカイロは必要だね~


 

最近飲んでなかったな。


 

ビヤガーデンに行く時には履いていこう!


 

これは外せないね! たこ焼きです。