小さめな皮のバッグ【世界の物】

 

バングラデシュ人民共和国バングラデシュ)」です。

昔は時々名前を聞いていた気がしますが、

最近では聞かない国ですね。

 

主食が米で、米の消費量は世界1位だそうです。

どんな米を食べているんでしょうね~?

それでは商品です。

 

米は売っていなかったので代わりに革製品にしました。

小さめなバッグです。

メンズで小物なんかを入れるにはちょうど良さそうです。

なかなかお洒落でした。(*‘ω‘ *)


 

 

こちらは上のものよりも大きめなバッグです。

革が柔らかそうで、こちらも良さそうな感じでした。


 

 

 

 

 

革ではないですがこちらもバッグです。

小さいのかと思ったら大きかったです。

バングラデシュは商品が多く置いてありました。

調べてみると面白いかな?