アゼルバイジャン共和国という国【世界の物】№0003

 

今日は、アゼルバイジャン共和国アゼルバイジャン

と言うところを見ていこうと思います。

正直知りません。(;´∀`)

聞き覚えもないですね。。。 学生の人ならわかるのかな?

 

文化遺産もあり、スキー場もあり、油田も出るそんな国のようです。

ぱっと見すると裕福層って思えるのですがどうなんでしょうね?

場所はカスピ海の西になります。

特定の物で検索をした方が分かりやすそうだけど、

何を調べたらいいのかが分かりません。(。-`ω-)

 

という事で、紹介です。( *´艸`)

このビルは見たことがあります。

バクーという街にある 「Flame Towers」(フレイムタワー)」と言うそうです。

あとはよく分からないので本の紹介をします。

これらは無料の試し読みもできます。

覗いて見るのもいいかと思います。

 

 

 

 

料理も独自の物が色々ありそうです。

ただこれは、kindle版しかありませんでした。

 

日曜日に他のブログで世界の天気をやっているので、

そっちで国柄などを調べてみようと思います。 

一応リンクを貼っておきます。

アニメと漫画と音楽と永遠と

忘れないようにしないとな。(・∀・)