世界の車窓からは実は長かった。【世界の物】№0002

 

2つ目の国に行きたいと思います。 

今回は、アイルランド(愛蘭/愛)(愛: Éire、英: Ireland)です。

 

商品もなかなかどう取り扱って良いものか、考えてしまうことが多いです。

まだまだ慣れていないので、海外の商品にてこずっています。(;´∀`)

ぼちぼち慣れていきたいです。

 

では、どんなものがあったのかの紹介です。

まずはこちら。

 

おなじみの「世界の車窓から」のシリーズがありました。

懐かしいですね。昔はテレビでこれだけ狙ってみた記憶があります。

とてもよくできたシリーズだと思っています。

短いですが、と書こうと思いましたが、1時間12分ありました。(∩´∀`)∩

テレビとは違うんですね。これは知らなかった。

見たことが無い人でも分かりやすく見やすいと思います。

興味があれば是非見てほしいものです。

 

 

 

 

犬のよだれかけです。

日本にもあるのかな?あまり意識をしたことが無い商品です。

トムとジェリーでよく見ているのにね。( *´艸`)

 

こちらはダイヤ!なのかな?

人工ダイヤって数千円だったよな?

かなり安かったと思いますが、これもそんな感じの物でしょう。

飾っておいても奇麗だと思います。