チェッカーフラッグのデザインのソックス03【カラフルな店】No.041

Amazonのチェッカーフラッグ柄は今回が最後になります。

だんだん、見分けがつかなくなってきた。(;´∀`)

目がちかちかするし。では、いきます。

 

まずはこれ、よく見ると、右と左のデザインが違います。

さらによく見ると、左側が前から見たもので、右側は後ろから見たものです。

ぱっと見、何かと思った。( ゚Д゚)

かかとは黒くなんだね~

これも、左が前から見た感じで、右が後ろから見たものです。

こちらは、チェッカーフラッグ自体がデザインされています。

だんだん、見慣れてくると、こっちの方が良いのか?

と、思えるようになりました。(#^.^#)

純粋なチェッカーフラッグのデザインです。

写真が合成っぽく見えるけど、どうなんだろうね?

似たような感じではあるんだけど、いくつかのブランドが

このデザインを作っているので、載せています。

白と黒の部分が少し他より大きめです。

目が疲れた。(>_<)という人にはこれで。

3足セットでお買い得ですw

色が、赤、青、黒、のセットのようです。

 

急に暖かくなりましたね~

窓を開けっぱなしにしていてもそこまで寒くない季節になりました。

そろそろ花粉かな? たまにくしゃみが出る。。。