スポーツメーカーのデザインは似たり寄ったり。5本指ソックス【カラフルな店】No.060

5本指ソックスを探し始めて、つくづく感じたのは

種類が少ないのと、カラフルなものを早く探そうと思ったら

スポーツメーカーのものがとても多いといった感じです。

 

ただ、スポーツメーカーの物のデザインは似たり寄ったりなところがあります。

いったん視点を変えるためにも、今回でこのシリーズは終了にします。

時期をずらした方が良いのかもしれないと、感じたので。

 

ラスト回です。まずはこちらから。

プレゼント用です。チェッカーフラッグ柄と思わせて、

実は城のデザインのようです。石積のイメージかな。


 

 

よく見るデザインだけど、それの5本指バージョンです。

有りそうで無い! 

このデザインが好きな人には良いのではないでしょうか。(∩´∀`)∩


 

 

スポーツ系のソックスです。

だいたいデザインが同じなんだよな。(´Д`)

指先と足首とかかと、の色を変える。

見飽きちゃった。。。


 

 

黄色は良いことあるかも!?


 

 

スポーツ系の物は家の中で履くにはゴワゴワしてるんだよね~

インドア派にはお勧めはしません。


 

 

ミズノもあるよ。