難民支援とワイン祭り【世界の物】

 

今日は、モルドバ共和国モルドバ)です。

場所はウクライナの南東と言えば良いかな。

 

この国は少し他の国とは様子が違うかな?

そんな感じの国でした。

 

その理由は、日本人は、

180日間以内で90日を超えない形で短期滞在を含む入出国、

経由に絡むビザが免除されているようです。

今も有効なのかは一応調べてくださいね。(∩´∀`)∩

 

それと、海がないので、

ドニエストル川がビーチとして使われています。

 

あと、10月に、ワイン祭りが行われるなど、

ワインに力を入れているようです。

 

穴場なのかな? あえて行く必要もないのかな?

微妙といった感じでした。

それでは商品です。

 

 

 

難民支援の出来るワインです。

早く落ち着くと良いですね。

詳しくは購入ページで確認をしてください。


 

 

この国はワイン祭りを行っていることもあって、

ワインが豊富です。

これはなんとなく瓶を気に入ったので載せてみました。

丸みを帯びた瓶もなかなか良いですね。(´ω`*)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

モルドバ共和国アウレリウスロゼ750ml
価格:2750円(税込、送料別) (2022/6/1時点)

楽天で購入

 

 

もうすぐ父の日ですね。

値段も手ごろなので良いんじゃないかな? (・∀・)