ポストカード クスコアルマス広場【世界の物】

 

今日は、ペルー共和国(ペルー/秘露/秘)です。

南アメリカ西部にある国です。

 

今回はポストカードにしました。

他にも色々商品はあったのですが、

景色が良かったのでこれにしました。

 

治安は良いのかな?

行ってみたくなりますね。(∩´∀`)∩

 

 

 

ペルークスコアルマス広場です。

雰囲気を出していますね~。(*´Д`)


 

 

こちらも、ペルークスコアルマス広場です。

電柱がないのかな?


 

 

こちらも、ペルークスコアルマス広場です。

こんな建物もあるんですね。


 

 

遺跡もありました。

見た感じ広そうですね。

興味を惹かれますね。(*'ω'*)