バーベキューソース ドイツ産【世界の物】

 

ドイツ連邦共和国(ドイツ/独逸/独)を見て行きます。

最近のドイツって何をやっているんでしょうね?

話題にあまり上がらない気がします。

 

wikiを見たらこんなことが書いてありました。

アメリカ合衆国に次ぎ、ドイツは世界第2位の移住地である」

あまり大きな国ではないのに移住する人が多いんですね。

では、商品を見ていきたいと思います。

 

これ美味しそうなんだよね~( *´艸`)

バーベキューソース。

スパイシーなんだろうな~。

是非食べてみたいですね!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キューネ バーベキューソース ブラックガーリック【輸入食品】
価格:432円(税込、送料別) (2022/1/24時点)

楽天で購入

 

 

ドイツと言えばワインかな。

スパイシーな肉料理とあいますよ。(∩´∀`)∩


 

 

こちらは蜂蜜です。

味の濃いものが多いのかな?


 

 

 

 

 

最近のドイツを知りたい方には本をどうぞ。

2020年発売の本なので、まだいいかな?

でも、コロナで大きく変わってそうなので、

どうなんだろうね?