インテリアにアクリルステージはどうですか?(日本一周 No.011)

 

埼玉県に来ました。

埼玉は住宅街のイメージがあって大したものも期待をしていなかったのですが、

良いものを見つけました!

 

それがこちらのアクリルステージです。

無ければ無いで気にならない商品ですが、

何かを飾る時にあったらおしゃれですよね。(∩´∀`)∩

4個セットで大きさも違ってお手ごろな値段なので、

飾る台座があったらいいな~と思っている人は1度見てください。

サイズも書いてありますよ。

 

あとは本かな~。珍しいものはありませんでした。

 

 

 

 

オリンピックも気が付けば終わってしまうので、

飲み物も忘れずに買っておきましょう!

夏休みだしね。急に遊びに来たお子さん用にどうぞ。(*´▽`*)