水が印象的な街(日本一周 No.010)

 

群馬県ですが、前回はブラジル町を紹介したように思います。

今回は、水の関係が印象に残りました。

これも暑さの影響だな。(。-`ω-)

特に温泉街の街並みが面白かったです。

写真も奇麗ですね~。(*´▽`*)

カヌーやボートの体験も出来そうです。 

 

あと、蜂蜜が売っていました。

蜂蜜はスーパーで売っている物は嫌いです。

えぐみと言うか、臭いというか、トーストにかけて食べていたころがありますが、

何回食べてもまずいな~と感じました。(´Д`)

結局火にかけるような使い方で使い切りましたが、

それ以来安い蜂蜜は買わなくなりました。

 

 

 

 

たぶんこれは大丈夫なんじゃないかな。

スーパーで売っている物よりは安心できます。

ちょっと値は張りますが、たくさん食べるものでもないので

良いと思いますよ。( *´艸`)