イタリアのスポーツ【世界の物】№0016

 

今日からイタリア共和国(イタリア/伊太利亜/伊太利/伊)を見ていきます。

2~3日は続くかな? ちらっと見たら色々とあったので、

面白いものが無いか期待をしています。(*‘ω‘ *)

 

ふと思ったんだけど、

ヨーロッパってアメリカなんかよりずっと古い国なんだよね~。

平和な地域な気がします。

人の行きつく先はヨーロッパのようになるんでしょうね。

そうなるのは何千年も先になるとは思いますが。(;´∀`)

 

もうすぐオリンピックです。

スポーツ関係の物があったので紹介をします。

 

左から、サッカー観戦の時にかぶる帽子です。

これだけ見ると「え?」となりますが、サッカー場なら浮くことはありません。

そんな写真も掲載されていたので良ければ見ていってください。

 

真ん中は野球観戦用の帽子です。これは地味なんだね~

 

右は水着です。ちょっと地味?スタイルの良い人なら似合うかな~。

 

 

 

 

それとこんなのもありました。

世界のスープの本です。317品紹介しているようです。

暖かくはなってきましたが、冷たいものばかりでは体が冷えて元気も出ません。

暖かい時に暖かい物を取ることも大事だと思います。(=゚ω゚)ノ