おしゃれなソックスはある時に買おう!と、よだれかけ【ナイキ】#002

 

たまに書きますが、気に入ったデザインがあって、

今は季節に合わないと思い、今度買えばいいや~と思っている方へ。

欲しい時期には売り切れているのが世の常です。(;´∀`)

 

あとから買おうとすると無いものは取り寄せであったり、

生産が別の物に変わって今は作っていません、など。

こういう経験は結構あるので、特にソックス!

長く沢山作っている物ではないので、気に入ったものは

季節を考えずに買っておくことをお勧めしますよ。(∩´∀`)∩

 

今日は「ナイキ」のソックスの中でもおしゃれだな~と、

思った物を紹介をします。

下の二つですが、左側はサイズがもう、30~33cmの物しかありませんでした。

右側はレディースでまだ在庫はあるようです。

クッション付きなので散歩にいかがでしょうか?

体の負担を軽減しながら歩けるので、散歩も楽しくなると思います。(*'▽')

 

 

 

 

ソックスの中にこんなものも入っていました。

赤ちゃん用のソックスとセットのよだれかけです。

これであなたのお子さんも将来はオリンピック選手です!?(*´▽`*)