高級そうなサンダルが3000円台!!!【トミー ヒルフィガー】#002

 

今日は天気が良いですね。(=^・^=)

トミー ヒルフィガーを改めて見ているけど、いろんなジャンルの物の

デザインが豊富だな~と感じます。

 

サンダルを見ていたら手ごろな値段でおしゃれなものを見つけました。('◇')ゞ

それがこれです。シンプルなんだけど、あまり見ない色使いです。

商品を見ていってほしいのですが、高級そうなんだけど、

値段を見てください。これは欲しい。プレゼントにもどうぞ。(*‘ω‘ *)

1つはあっても良い形のサンダルだと思うのでお勧めします!

 

 

 

 

こちらはカジュアルに動きやすいものを載せました。

ちなみに一番左の物はレディースもあります。

色々なデザインがあって、サイズも豊富で良いブランドになったものです。

真ん中はメンズで、右は子供用になります。