スイーツの紹介シリーズ開始

ブログ始めたのはA8ブログでした。

その時に、都道府県別のアフィリエイトの商品を紹介していったのですが。

あの頃は全国見ていけば面白いものがあるかな~と思っていたのですが、

あまりなかった、というか食品が多かったです。

 

今回もそれをやろうかと思ったのですが、

例えば、北海道で1番おいしいものといえば、

「いかわた」です。

 

これはその日のうち、あるいは前日に取れたイカをさばいて、

そのわたを生で刺身として食べるのですが、

調べたけど、通販では売っていませんでした。

(当然といえば当然なのですが)

 

ここでやる気が落ちました。(;´∀`)

 

 

 

ならば、加工してあって、すぐに食べれて、美味しい物、

で考えたのがスイーツです。

(最近疲れのせいか甘いものが欲しいというのは内緒です)

食欲も少し落ちてきているので、甘い物でも食べながら

ゆっくりしようかなと。( *´艸`)

 

メジャーなものからマイナーなものまで見ていくつもりです。

どんな感じになるかはやってみないとわからないので、

次回から、乞うご期待ということで。(^.^)/~~~

 

靴下などのシリーズは一旦終了です。

ざっと見つくしたので、季節が変わったらまた見ていこうと思います。

何か思いついたときは間に挟むと思いますが。( *´艸`)